結束バンドの利便性に慄くが良いわ~~

使いやすさは抜群

結束バンドはコードをまとめられる

time 2021/01/31

結束バンドはコードをまとめられる

家の中にはたくさんのコードがあります。電化製品には必ずコードがあるからです。そのままにしておくとどんなことが生じるでしょうか。歩くときにひっかかり転倒する可能性があります。

動物がいたずらをしてかじることも発生します。小さい子供もいたずらをすることもあるでしょう。さらには乱雑になったコードには塵がたまり火災の原因にもなりかねません。そのようなときには結束バンドでまとめることが必要です。

どのように束ねることができるでしょうか。まずいくつかを手のひらの中でまとめて、結束バンドで縛るようにして巻き付けます。それから一方の端を四角い部分に通してひっぱります。しっかりひっぱることが重要です。

緩いとほどけてしまうこともあるからです。これだけで部屋が随分片付いたように見えるでしょう。結束バンドは束ねたいものにちょうどあって長さである必要があります。もし長さが足りない時はいくつかにわけることが必要です。

使い慣れるといろいろなものを束ねたいと考えるようになるかもしれません。実は台所での食品の保存にも重宝します。乾麺やパスタを使い切らない時も結束バンドを使って束ねるなら、次回に使う時も便利です。清潔な保管袋にいれることも忘れてはいけません。

そのままでは虫がくることがあるからです。同じようにして乾燥した昆布や春雨も束ねることができるはずです。台所で活躍するとは意外かもしれません。常備することがおすすめです。

down

コメントする




ビジネス/オフィス