結束バンドの利便性に慄くが良いわ~~

使いやすさは抜群

結束バンドを使ってコードを整理しよう

time 2021/04/21

結束バンドを使ってコードを整理しよう

いろいろな電化製品を使っていませんか。テレビの周りを見ても、テレビだけではなくケーブルテレビやレコーダーやゲーム機などいろいろな電化製品が集まっているかもしれません。これだけあると、困ることがきっとあるはずです。掃除をする時など大変で困っていることがあるのではありませんか。

たくさんのコードがあるのならば、結束バンドを使って整理してみてください。そうすると、テレビ周りがすっきりとして、掃除の時にも邪魔にならなくて済むはずです。整理しておけば、埃がついた時も取りやすくなるでしょうし、床の踏み場がなくなることもないはずです。ちょっとしたことですが、日常生活を考えるとこの工夫がとても大事でしょう。

台所もキッチン家電を複数使うことがあるはずです。炊飯器やフードプロセッサーや電子レンジ、オーブントースターなどたくさん電化製品があるのなら、これらのコードも結束バンドで束ねてみませんか。一まとめにしてしまうと邪魔にならなくて助かります。特に、台所は火を使いますし包丁も使いますから整理整頓しておく必要があります。

家の中だけではなく、企業内などでも結束バンドを使ってコードをまとめてしまった方が良いです。かなり綺麗になるかもしれません。これまで、放置していたかもしれませんが、床に散乱していたために、躓いたことがある人もいるはずです。怪我をする可能性もありますし、怪我をしないようにするためにも工夫して使ってみてください。

down

コメントする




ビジネス/オフィス