結束バンドの利便性に慄くが良いわ~~

使いやすさは抜群

オンラインゲームで遊ぶ際はlanケーブルだと安心

time 2021/06/09

オンラインゲームで遊ぶ際はlanケーブルだと安心

オンラインゲームで遊ぶ際、気を付けたいのが回線の速度です。回線速度が良くないと、快適にオンラインゲームで遊べません。特に最近の本格的なシューティングゲームやサバイバルゲーム、ロールプレイングゲームは情報の送受信がリアルタイムで行われており、回線速度が平均未満だと普通にプレイする事すら困難です。友達とオンラインでコミュニケーションを交わしている真っ最中に突然エラーに見舞われる、ライバルと対戦中に突然タイムラグが発生して勝負に負ける等、ネットのスピードが遅いと様々なデメリットに見舞われます。

無線よりも有線LANの方が、回線のスピードは安定するので、対戦や協力プレイをする際はlanケーブルが最適です。デスクトップ型のゲーミングパソコンなら、標準仕様でlanケーブルに対応しているので安心です。別途lanケーブル用に変換機を買い足す必要はなく、有線なら常に安定した高速通信が楽しめます。有線LANは通信品質の面でも安心感があり、電波干渉や障害物による速度低下や通信エラーの心配が基本的にありません。

ゲーマーの数が増えやすい土日祝祭日、連休や平日の深夜帯でも、lanケーブルで接続すれば安心です。lanケーブルが自宅に無い、という方も心配は要りません。パソコンの周辺機器としてメジャーなアイテムなので、身近な量販店やネットストアで気軽に購入可能です。リーズナブルな価格で並んでいるので、ポケットマネーの範囲で気軽に注文できて一安心です。

down

コメントする




ビジネス/オフィス